« 捏造された聖書/バート・D. アーマン | Main | 空とタマ/鈴木 大輔 »

助け船

地図が欲しくて、エジワに潜入してました。

ついうっかり、しゃべりながらだったので、虎に気がつかずあえなく死亡。まあ、しょうがねえ。HP戻るかー

「私もそのクエやりにいくから、レイズしよっかー?」

と、Merbleの助け船。いや、ありがたいですな。

20分ほど待って、Merble到着。

「あ・・・食べるパイ間違った。MPが5足りない(T-T)」

なにぃ!(笑)

というわけで、普通にHPに戻りました。

「りんさん、ごめんねー」
-いいよ、そのかわりこのことブログには書くからな!

ネタありがとう!

|
|

« 捏造された聖書/バート・D. アーマン | Main | 空とタマ/鈴木 大輔 »

ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事

Comments

girls' rock 湾クリック注文したけど

どうなの?

Posted by: 245 | June 14, 2007 at 01:30 PM

どうなのって、どういうこと?(笑)

Posted by: Tambourine | June 14, 2007 at 04:27 PM

クレジットカード期限切れたたショボーン

いや、持ってそうだから感想をば

Posted by: 245 | June 17, 2007 at 09:27 AM

もってるけど、なぜこのエントリのコメントに書く(笑)。

んじゃ、感想は別エントリに書いておこう

Posted by: Tamborine | June 17, 2007 at 11:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/15403468

Listed below are links to weblogs that reference 助け船:

« 捏造された聖書/バート・D. アーマン | Main | 空とタマ/鈴木 大輔 »