« Xbox 360の立ち位置とトラスティ・ベル | Main | F1#7 アメリカGP »

今年も申し込みます

少なくとも年内は浜松通いで決まりみたいなので、今年も行きます。「一万人の第九」です。

8月から11月の4ヶ月間、2週間に1度大阪へ通うのはそれはそれで時間的にも金銭的にも人間関係的(笑)にも大変なんですけど、それでもやはり大声を出して歌うのは気持ちいいんです。カラオケでもいいんですけど、一人カラオケで大熱唱よりは、合唱に参加している方がかなり精神的に健康ですよね?

というわけで、抽選に通れば、日曜日の午前のどちらかのクラスで歌っているはずです。相変わらず、一人です。それはちとさみしい。今年は一人で来てそうな可愛い女の子でもナンパしようかなあ・・・

|
|

« Xbox 360の立ち位置とトラスティ・ベル | Main | F1#7 アメリカGP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いいなぁー、第九。
行きたいけど、行きたいけど。
毎週大阪は、定宿にできる友人がいるとはいえ、相当つらいな。。。
たぶん、肉体的に。

Posted by: pinchos | June 19, 2007 at 06:32 AM

うむ。名古屋からならまだしも、浜松からはかなり辛いな・・・

Posted by: Tambourine | June 20, 2007 at 07:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/15476955

Listed below are links to weblogs that reference 今年も申し込みます:

« Xbox 360の立ち位置とトラスティ・ベル | Main | F1#7 アメリカGP »