« F1#5 モナコGP | Main | 人類は衰退しました/田中ロミオ »

ダスクグローブ購入

暗黒騎士の悩みのタネといえば、両手武器のながーい攻撃間隔とTPのたまり。サポ侍の八双、アブゾタックで大分緩和されたとはいえ、やはり鎌を持っているときなんかは気になります。

というわけで、ヘイスト装備がほっしー。ワラーラターバンは難なく手に入れましたが、今度はダスクグローブ。時価100万ギル。くぅ~。でも買ってしまいました。

防24 HP+20 攻+5 ヘイスト+3%
移動速度ダウン
Lv72~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ

さっそく装備。ヘイストの効果はさっぱり体感出来ませんが、移動速度ダウンははっきりと実感できました。

・・・まあ、そんなもんかな(笑)

次はスウィフトベルトだ。その前に、PM進めなきゃいけないんですが。

|
|

« F1#5 モナコGP | Main | 人類は衰退しました/田中ロミオ »

ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事

Comments

あれもう100万なったのかー!
物価さがったねぇ。

Posted by: ふみ~ | May 31, 2007 at 01:31 PM

うむ。しかし、いまや100万といえば、スコハネとホーバージョンを買って、おつりがくる金額でもある。あなおそろし

Posted by: Tambourine | May 31, 2007 at 03:50 PM

>移動速度ダウンははっきりと実感できました。

ここで思わず吹いてしまいましたww
切ないところなのに…! すみません

Posted by: Cai | June 01, 2007 at 06:53 AM

> ここで思わず吹いてしまいましたww
それは正しい反応ですw

ちなみにダスクシリーズをそろえるだけそろえると
凄い事になりますおw
(胴と頭作る酔狂はいないから多分全部は揃わない)

Posted by: ふみ~ | June 02, 2007 at 03:10 AM

> 切ないところなのに…!

切ないっす。でも、ダウンしてるのはラプのマズルカと同じぐらいらしいです。速くなる方はイマイチはっきりわからないなのに、遅くなる方はかなり効きます。気持ちの問題なのかなあ?

Posted by: Tambourine | June 02, 2007 at 11:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/15232163

Listed below are links to weblogs that reference ダスクグローブ購入:

« F1#5 モナコGP | Main | 人類は衰退しました/田中ロミオ »