« 生茶 醍醐味 | Main | そりゃ回収するよね »

Nature Digestが当たってしまった

当たってしまいました。

この度は、Nature Digest無料購読にご応募いただきましてありがとうございました。

お客様が当選いたしましたので、お知らせ申し上げます。

早速、Nature Digest2007年5月号をご送付致します。
ジャーナルは、1週間程でお手元に届きます。
またその後、Emailにて、今月のNature Digestに関するアンケートをお送り
いたしますので、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

私のような孵化しなかった科学者の端くれの卵は想定応募者の外かも知れないんですが、興味があったので申し込んでみました。さすがにNature本誌は送られてきても読めないんですが、たまーに目次をぱらぱらをみていると毎号、1つぐらいは面白そうな記事があるんですよね。研究室にいた頃は、タダでNatureとScienceを毎号読めたんだけどなあ。

本当はWebサイトで目次とアブストだけ読めればいいんですが、そのためには購読しなきゃいけない。オンラインでの閲覧権だけあると嬉しいんだけどなあ。

|
|

« 生茶 醍醐味 | Main | そりゃ回収するよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/15166392

Listed below are links to weblogs that reference Nature Digestが当たってしまった:

« 生茶 醍醐味 | Main | そりゃ回収するよね »