« F1#4 スペインGP | Main | ええ~、延期なのー? »

全7部作?

Fate/stay nightは凜ルートを読み終えまして、ラストシーンに感涙。マジ泣きしました。

アーチャー!!(T-T)

存在自体がネタバレなので、何もいうことはできませんありません。しかし、凜ルートを読み終えると、セイバールートで一人でバーサーカーへ立ち向かうアーチャーの後ろ姿がまた違って見えるわけで・・・うーん、よく考えてあるなあ。

さて、本屋で立ち読みをしていると、なんと「ダ・ヴィンチ」で奈須きのこ特集が。TYPE-MOON(Fateを作った会社)の武内さんと奈須さんは、まさに盟友といった感じですが、この二人のエピソードが格好いいんだ。ある意味、武内さんは奈須さんのプロデューサーと言ったような立場なんですなあ。是非、この特集は読んでみてください。

と、そこで知ったんですが、「空の境界」(通称 らっきょ)の劇場版の作成が決まったそうです。

全7部作で

ぐはっ。そんなにつき合えますかね・・・つか、そもそも名古屋の劇場でかかるのか、これ?

|
|

« F1#4 スペインGP | Main | ええ~、延期なのー? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/15029276

Listed below are links to weblogs that reference 全7部作?:

« F1#4 スペインGP | Main | ええ~、延期なのー? »