« 生類憐れみたい | Main | エヴァの廉価版DVD-BOX »

私物持ち込み大会

今やってるプロジェクトのサービスインももう、間近。こんな品質でサービスインなんて、マジカ・・とシャレを言っている余裕がある自分に感心します。

で、ケチなので稼働監視製品を買えないため監視スクリプトを自分で書いて、CGIインタフェースを作ったんですが、結局監視するのは自分です。とはいうものの、ずっと見てるワケにもいきませんわ。私も仕事せにゃ。というわけで、外付けのディスプレイを自腹で購入し、監視画面をずっと表示しとくことにしました。

今日は、お客様まで車でやってきたので、昼飯の後、外に出たついでに浜松は鍛治町のコンプマートへ。モニタ売り場にはいろんな製品が並んでます。あまり大きくなくて、安い奴を・・・ふと片隅に目をやると、「特価 20インチWSXGA+ワイド液晶 29,800円 お一人様1台限り」の文字とともに積み上げられてるダンボールが。

うん、それください

というわけで、明けてみるまでどんなデザインかもしらなかったその安売られモニタはL204WT-SF(左の写真はL204WT-BF。ただの色違いかな)でした。割と最近の機種みたいですね。発売時から39,800円ぐらいのものみたい。でも、3万切ってるのは安いかも。どうした、コンプマート。仕入れ杉かな?

というわけで、プロジェクトルームに設置しました。せっかくの高解像度を無駄にしてる気がしますが、プロジェクトが終わったら持って帰るからいいのです。向きは自分のいるインフラ島向き。自分に向けないところが、何かを主張しているのじゃ(笑)

|
|

« 生類憐れみたい | Main | エヴァの廉価版DVD-BOX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/14798416

Listed below are links to weblogs that reference 私物持ち込み大会:

« 生類憐れみたい | Main | エヴァの廉価版DVD-BOX »