« アニメーターMADとアニメの批評 | Main | 本を出すだけで売れるわけはない。ないが・・・ »

ハルヒを買いにきた本屋にて そのいち

エンジニア★流星群の理系の人々 が面白いよしたにさんの本が出てたので、ぱらぱらと立ち読み・・・したら、読み終わってしまいました(笑)。

なんか、他人事じゃないですよ。あはは。まあ、こういう自虐的なネタと葛藤の日々を乗り越えぬまま30になると、だんだん疑問も抱かなくなってくるわけで、よろしくないことですな。あはは【乾笑】

しかし、読み切ってしまったのでお金を払いたいのですが、読み終わったモノが来てもじゃまなので、えーっと、お金だけ払えませんかね?Amazonに「無配送オプション」を希望します

|
|

« アニメーターMADとアニメの批評 | Main | 本を出すだけで売れるわけはない。ないが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/14468575

Listed below are links to weblogs that reference ハルヒを買いにきた本屋にて そのいち:

« アニメーターMADとアニメの批評 | Main | 本を出すだけで売れるわけはない。ないが・・・ »