« 人のセックスを笑うな/山崎ナオコーラ | Main | ビッグバン宇宙論/サイモン・シン »

ハルヒを買いにきた本屋にて そのに

ハルヒを手に取り、「オタリーマン」を立ち読みし、マンガのコーナーへ来ました。少女漫画の新刊のコーナーをふらふらと見ていたら、こんな本が。

むう・・・。これは少女マンガなんだろうか・・・。どう見てもエロマンガにしか見えないんですが、背に別フって書いてありますな。うーん、最近の別フレはこんなのなのか?

右隅に「同時収録 やらせてプリーズ!」って書いてあります。そのタイトルはちょっとどうだろう(笑)

しかし、この本はさすがに恥ずかしくて買えなくはない自分も恐い。ま、大人になったということで。でも、たぶん一番面白いのはこの表紙ってオチだろうから、買いませんでしたけど。

|
|

« 人のセックスを笑うな/山崎ナオコーラ | Main | ビッグバン宇宙論/サイモン・シン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あー最近の少女漫画のそっち系のベクトルは
とんでもないものは物凄くとんでもなかったりするらしい。

と,思ったらドアを開けるときだけ身長より
腕が長くなる男の人が出てくる作品や
自称世界一腕の立つ殺し屋が指が6本になってたりもしてたりするわけだがw
そのギャップが面白い…といえば面白いw

Posted by: ふみぃ | April 06, 2007 at 10:56 PM

うーむ・・・、なら普通のエロマンガ買えばいいのにとか思ったり(笑)。エロマンガの世界の「女性向け」「男性向け」の差異ってのはどの辺にうまれるんでしょう。共用化できるのかな?

エロマンガと言えば、「ばんがいち」の「宇宙の法則 世界の基本」が終わってしまったのがとても悲しいです。

Posted by: Tambourine | April 07, 2007 at 12:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/14468664

Listed below are links to weblogs that reference ハルヒを買いにきた本屋にて そのに:

« 人のセックスを笑うな/山崎ナオコーラ | Main | ビッグバン宇宙論/サイモン・シン »