« 私物持ち込み大会 | Main | Antのjavacタスクのドキュメントが変 »

エヴァの廉価版DVD-BOX

エヴァの新しい劇場版にあわせて、DVDBOXが廉価版で出るんだそうです。8月発売

エヴァに関してはもうお腹いっぱいというか、新しい劇場版ももうどーでもいいよって感じなんですけど(笑)。でも、もう10年以上経ったんですなあ・・・

私が初めてネット上での「祭り」を体験した作品でもあって(当時はもちろん、2chなんてなかったわけですけど)、いろいろな思い出と共にある作品です。クリエイターや声優さんの名前を意識してアニメをみるようになったきっかけでもありますしね。というわけで、前回のDVD-BOXは買い逃した(つか、今さらエヴァにこんなに払えねえと止めた)ので、今回は買うことにします。

|
|

« 私物持ち込み大会 | Main | Antのjavacタスクのドキュメントが変 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/14808594

Listed below are links to weblogs that reference エヴァの廉価版DVD-BOX:

« 私物持ち込み大会 | Main | Antのjavacタスクのドキュメントが変 »