« まよまよ | Main | アニメーターMADとアニメの批評 »

ハルヒを買いに本屋に行く

今日は「涼宮ハルヒ」の最新刊の発売日です。昼飯を食うついでに、近所のTSUTAYAに買いに行きました。普段、メールなんてよこしたことのないドック(仮名)から、昨日、

売ってた。購入

というフライング購入のメールが来たからです。つか、本文これだけかよ!

ところが、近所のTSUTAYAには売っておらず、別の本屋に行くハメに。飯を食いながらYukaさんにハルヒ売ってなくてがっかりというメールを出したら、

置いていないってどういうことなの!キョン、あんたちょっと行って、この本渡してらっしゃいよ!

という返事が返ってきた。あはは。

というわけで、ちょっと車を走らせ別の書店で無事購入。それもこれも、

発売日にちゃんと届けないAmazonが悪い

というわけで、しばらくしたら、Amazonからも届きます(笑)

なので、プレゼントキャンペーン。今話題の涼宮ハルヒを読んだことがなく、9巻から読んでみたいという奇特な方に、Amazonから送られたての「涼宮ハルヒの分裂」をプレゼントいたします。

なお、応募者多数の場合には、抽選せず私自らの手により分冊してお送りしますので、ご注意下さい

|
|

« まよまよ | Main | アニメーターMADとアニメの批評 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/14468478

Listed below are links to weblogs that reference ハルヒを買いに本屋に行く:

« まよまよ | Main | アニメーターMADとアニメの批評 »