« 暴走戦車 | Main | 図書館内乱 »

キョンのキャラソン

ついに出ましたキョンのキャラソン。まさかトリだとは思いませんでした・・・んー、トリなんだよね?もう続かないよね?(笑)

というわけで、もうせっかくだから、まとめて4枚ご購入。


Vol.6からオリジナルソングは1曲だけになって、その代わり「ハレ晴れユカイ」のアレンジが変わるようになったんですね。喜緑江美里はなんせ1話だけちらっと出てきただけ(小説では再登場して、もうすこし掘り下げられてますけど)のキャラなので、イマイチの出来ですね。ただ、「ハレ晴れユカイ」のアレンジはユキヒロっぽくて、一番好きかも。キョンの妹は、えーっと、まあ、キャラソンとしては王道かな。シングルリリースしていいレベルかどうかは甚だ疑問ですけど。

そして、古泉、キョンについては文句なし。さすがにキャラが立ってるし、声優さんも巧い。とくに、キョン役の杉田さんの芸達者ぶりはもう言うこと無し。オリジナルソングも、ギター弾き語り調の「ハレ晴れユカイ」も爆笑させてもらいました。最後の最後は格好良く決めてるしね。うーん、これは人気でそうだぞ、キョン(笑)

|
|

« 暴走戦車 | Main | 図書館内乱 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/14110808

Listed below are links to weblogs that reference キョンのキャラソン:

« 暴走戦車 | Main | 図書館内乱 »