« Scratch/木村カエラ | Main | 暴走戦車 »

をしてもひとり

ここのところ旅ぐらしでもあるし、そもそもが一人暮らしなので、外で食事をすることが増えました。浜松にはなかなか夜に定食を食べられるお店がないので、一人で飲み屋で焼酎でも飲みながらちょいちょいとつまみ、本を読んでいるということも増えました。30も過ぎて、今さら一人で飲み屋に入るのも別に抵抗がなくなってきたなあ・・・

という話をすると、意外と反発を食います(笑)。寂しいから独りで飲むなと。でもさー、言っちゃなんだけど、もう独り暮らしで10年近く生きているわけで、今さら独りで飯を食ったり酒を飲んだりするのにいちいち寂しがってたら、生きていけないじゃないですか。

というわけで、こんど一人焼肉にチャレンジしようと思います。見かけてもほっといてください(笑)

|
|

« Scratch/木村カエラ | Main | 暴走戦車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

何故お茶犬!!!!!!!!?

いいじゃんねー1人飲み。
なにがいかんというのじゃ!


> 一人焼肉にチャレンジ
肉いろんな種類食べづらいから
盛り合わせのあるお店推奨。
単品しかないお店は肉が3種類くらいしか食えない(;´Д⊂)。

Posted by: ふみぃ | March 04, 2007 at 02:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/14102270

Listed below are links to weblogs that reference をしてもひとり:

« Scratch/木村カエラ | Main | 暴走戦車 »