« 僕たちの好きだった革命 | Main | RubyがJavaを猛攻撃? »

すき家のバジルトマト牛丼

こないだまで売ってたすき家のシチューをかけた牛丼が好きでした。出張先のホテルの近所にすき家が出来たので、喜び勇んで食いに行ったら、もうメニューから落ちてました。がっでむ!

しょうがないので、バジルトマト牛丼を食べました。んー、トマトソースとご飯は、それなりに悪くありません。でも、何料理だかさっぱりわからない味に・・・そして、肉いらんな、これ(笑)

|
|

« 僕たちの好きだった革命 | Main | RubyがJavaを猛攻撃? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/14185088

Listed below are links to weblogs that reference すき家のバジルトマト牛丼:

« 僕たちの好きだった革命 | Main | RubyがJavaを猛攻撃? »