« 次期自家用車輌選定作業状況 | Main | ウェブ人間論/梅田望夫 平野啓一郎 »

よけいなことを書いたかも

昨日、次に欲しい車について書いたのですが、失敗したかも知れません

拗ねたのか、Puntoくんのエンジンがかからなくまりました・・・。イグニッションキーを回しても、セルモーターがうなりを上げるだけでなかなか回ってくれません。とほほ・・・

まあ、替え時ってことですよね。検討のペースを早めよう。

|
|

« 次期自家用車輌選定作業状況 | Main | ウェブ人間論/梅田望夫 平野啓一郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いや、あと25年は使えます。僕の周辺では普通です。

Posted by: ぬ | February 06, 2007 at 01:02 AM

キミの周りでイタ車に乗ってる奴はおらんだろう(笑)

Posted by: Tambourine | February 06, 2007 at 01:15 AM

合掌。故人のご冥福をお祈りします。
ち~ん
たんばりんさん。やっぱし日本車にしましょう。

Posted by: タコチン | February 06, 2007 at 02:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/13801855

Listed below are links to weblogs that reference よけいなことを書いたかも:

« 次期自家用車輌選定作業状況 | Main | ウェブ人間論/梅田望夫 平野啓一郎 »