« 神は沈黙せず/山本弘 | Main | IEのバグ? »

出るの?!

次期自家用車輌選定に異変ありです。知りませんでした

http://www.fiat500.com/

トレピウーノ出ちゃうのですね!ついに、新型のチンクェチェントとして!!かわいー!!

決定!

でも、イタリアの発売が今年の9月で、日本に入ってくるのが来年の1月。ATが入るのがさらに半年後で、納車に半年ぐらいかな。ということは、まだ2年ぐらいあるわけだ・・・

というわけで、次の車はチンクェチェントまでのつなぎと言うことになりました。あー、軽だな。たぶん(笑)

|
|

« 神は沈黙せず/山本弘 | Main | IEのバグ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

存在は知ってましたが、そんなもうすぐでるんですね。
これは絶対に売れるわ。
VWビートル、BMWミニの3匹目のドジョウですが、いますね、どぜう!
まあ、次は i にしましょう。
安い?使える遊べるです。

Posted by: タコチン | February 17, 2007 at 08:52 PM

まあ、実用的かと言ったら、全然ダメダメですけどね。でも、ビートルには及ばないまでも、日本ではminiより有名な車だし(「カリ城でルパンが乗ってる車」って言えば、みんな大体知ってる^^;;)、これは話題にな・・・ってもいいと思うんだけどなあ(笑)

Posted by: Tambourine | February 18, 2007 at 12:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/13829634

Listed below are links to weblogs that reference 出るの?!:

« 神は沈黙せず/山本弘 | Main | IEのバグ? »