« 出るの?! | Main | マリー・アントワネット »

IEのバグ?

Internet Explorerを使ってFTPしましょう。見ているディレクトリは空です。

Ie_1_1

このディレクトリにファイルを作りましょう

Tt_1

さて、IEで見てみましょう

Ie_2

はい。出来ました。1年も前に。

・・・どして、日付が2006年!?

IEのバージョンは6。上の例のFTPサーバはAIX5.3ですが、試しに@niftyのFTPサーバで実験してみたけど、再現しました。

いろいろ試してみたんですが、昨日の日付のファイルはちゃんと2007年と表示されます。もちろん、同じファイルはFirefox、FFFTP、コマンドラインのftp.exeなどでは正しく表示出来ます。

なんなんでしょうね、これ

|
|

« 出るの?! | Main | マリー・アントワネット »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

どうやらこれ( http://support.microsoft.com/kb/415063/ja )のようです。なるほど、なーんとなくなんでバグらせたのか推測が出来ますね

Posted by: Tambourine | February 10, 2007 at 08:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/13846104

Listed below are links to weblogs that reference IEのバグ?:

« 出るの?! | Main | マリー・アントワネット »