« 今日のひとこと(1/29) | Main | 今日もJavaがキライ »

涼宮ハルヒED特別版

DVD最終巻の目玉は、なんといっても特典映像のED特別版。エンディングの最初から最後まで、ダンスで構成されてます。いったい原画枚数はどんなことになっているのか、考えるに恐ろしい。日本のアニメとは思えない(笑)。妙にうねうね動くので、かえっておかしく思えたりしてね。

その中で、ハルヒのアップになるカットがあって、この顔が可愛いのよ~

Haruhi

この口が、なんとも^^

追記:

ハルヒを布教した中で、「わかった。ハルヒよい。DVDを買うのでお前のアサマシを踏んでやってもよい」という危篤奇特な人物が現れました。なので、ここにまとめて貼っておきます。皆様もご自由にお踏みください<をい

限定版(げげっ、限定版のvol.0と1って、中古でスゴい値になってる!!)

通常版

|
|

« 今日のひとこと(1/29) | Main | 今日もJavaがキライ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/13711233

Listed below are links to weblogs that reference 涼宮ハルヒED特別版:

« 今日のひとこと(1/29) | Main | 今日もJavaがキライ »