« X60のキーマップ変更 | Main | このラノ 2007 »

寂しいから、彼女作るの?

MYCON 理系のための恋愛論 第232回 ひとりのクリスマス、さみしさを知るチャンス

そして、できることなら孤独にこりて、「来年こそは、彼女をつくるぞ!」と決意し、気持ちもあらたに、女の子のみなさんにやさしくしてあげてほしいと願わずにおれません。

んー、これはものすごい勘違いだと思いますよ。「寂しいから、彼女つくるぞ」と思うような男は、駄目だと思うんだけど・・・。男の子はそこをぐいっと飲み込んで、男になるんでござんす。

つか、「寂しいから」という理由でつきあい始めた恋愛はうまくいかないというのが私の経験則ですな。なんでって?そりゃ、なんか他のことで忙しくなったら

彼女のことなんか、きれいさっぱり忘れてしまう

からに決まってるじゃないですか(笑)

|
|

« X60のキーマップ変更 | Main | このラノ 2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

その当のエッセー読んでねーけど
そもそもこいつキチガイやから関わらん方がいいでよ

http://www.j-cast.com/2006/11/07003711.html
とか
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20061021/sakaifuyuki
とか

と思う次第でございます

Posted by: 245 | December 23, 2006 at 03:34 PM

酒井冬雪のコラムって
いつも読んでてムッとするんだよねー。

恋愛がうまくいかないのは全部男のせい
みたいな感情がベースにあるコラムだからだろーか。

> 彼女のことなんか、きれいさっぱり忘れてしまう
気持ちはとてとて分からんでもないが
なるべく忘れないよーにw

Posted by: Fummy | January 27, 2007 at 06:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/13168457

Listed below are links to weblogs that reference 寂しいから、彼女作るの?:

« X60のキーマップ変更 | Main | このラノ 2007 »