« 500エントリを越えました | Main | 本屋で散財 »

渋谷陽一を知らない人

味仙からの帰り、pinchosの車のラジオから渋谷陽一の声がしました。ちょうど、NHK FMの「World Rock Now」の時間だったんですね。で、私が「あー、渋谷陽一だー」というと、かにかに君もpinchosも

「誰ですか?」

えええーっ。おまいら、渋谷陽一を知らんの?ほら、「Rockin On」の編集長の!

「なんですか、それ?」

がびーん。

知ってるよね?好きか嫌いかは別にして、みんな、渋谷陽一ぐらい知ってるよね?ね?

とりあえず、このエントリを観た人は、コメントに「知っている/知らない/渋谷洋一ならしっている」のどれかを書き込んでください。あー、ショックだった・・・

|
|

« 500エントリを越えました | Main | 本屋で散財 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すまん、知らん(笑)

Posted by: yuka | December 16, 2006 at 02:17 PM

すみません。知りません。
田宮の前ちゃんだったら知ってます。

Posted by: タコチン | December 16, 2006 at 06:07 PM

えええー、yukaさんはまあわからなくもないとして、タコチンは・・・

自分の常識に自信がなくなってきたよ(T-T)

Posted by: Tambourine | December 16, 2006 at 08:36 PM

んと、まるでわからない人に説明すると、サッカーで言えば、セルジオ越後みたいな人

・・・なんか、違うやも

Posted by: Tambourine | December 16, 2006 at 08:36 PM

sorry,I don't know.

Posted by: 245 | December 18, 2006 at 09:30 AM

知ってる。あったことあるぞ。
ロッキンオンは全然よまないけどね!

Posted by: nac | December 24, 2006 at 12:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/13086056

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷陽一を知らない人:

« 500エントリを越えました | Main | 本屋で散財 »