« 寂しいから、彼女作るの? | Main | メガマック »

このラノ 2007

恒例のです。一昨年のランキング1位が「涼宮ハルヒ」、去年が「戯言」というわけで、本年度ついに完結した「戯言」か、アニメが大ヒットした「ハルヒ」の競り合いになると思いきや、意外や意外。今年のランキング1位は「狼と香辛料」でした。

・・・というか、あたし、この本知りませんもの

「んー、タイトルぐらいは聞いたことある」

さすが、ドック(仮名)はよく知ってるなあ。というか、「ディアスポラ」まで読みかけてるって聞いて、びっくりしましたよ。さすがに、挫折してるらしいですけど(笑)

というわけで、これも読んでみなくちゃだわ~。

あ、えと、「このラノ」自体の感想は特にないっす(笑)

 


|
|

« 寂しいから、彼女作るの? | Main | メガマック »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/13203715

Listed below are links to weblogs that reference このラノ 2007:

« 寂しいから、彼女作るの? | Main | メガマック »