« ディアスポラ/グレッグ・イーガン | Main | 綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状(1) 安楽椅子探偵登場 »

仔羊の巣/坂木司

青空の卵」の続編。「青空の卵」をドック(仮名)に返したら、次を貸してくれました。

なんか、どんどんBLっぽくなりますな(笑)。最初の1ページ目から、「いやあ、これは男の作家は書かないだろう」と思う言葉が出てきました。

両想い

コレ、普通、男性のボキャブラリーの中にはないんじゃない?(笑)

やっぱり女の子とオカマが、登場人物として生き生きしてるしね

|
|

« ディアスポラ/グレッグ・イーガン | Main | 綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状(1) 安楽椅子探偵登場 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/12874754

Listed below are links to weblogs that reference 仔羊の巣/坂木司:

« ディアスポラ/グレッグ・イーガン | Main | 綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状(1) 安楽椅子探偵登場 »