« この人に話を聞きたい アニメプロフェッショナルの仕事/小黒祐一郎 | Main | 超生命体 トランス"リフォーマー" »

池袋で芝居見物

23日に、LSメンバーのJannyさんのお芝居を観に行ってきました。池袋まで(笑)

普通に勤務の日なのに15時ぐらいに手ぶらでリーダーに「じゃ、ちょっと遊びに行ってきます」と言い残し、平然とそのまま新幹線に乗り、浜松から池袋まで移動しました。そんなことが許される会社でよかったです。いや、もしかしたら許されてないけど、私が気がついてないのかも知れませんけど。一生、このままいきたいです。

そんなわけで、集まったメンバーは、

  • Luminus
  • Barubisu
  • Milue
  • Chatla

と、私の5人。お芝居の感想はまた書きますが、堪能。その後、ルミのいきつけの軍鶏のお店へ行きました。肝心のJannyは楽日なので打ち上げがあって、参加できず。残念です。

鍋、美味しゅうございました。お刺身、美味しゅうございました。焼き鳥も美味しゅうございました。雑炊も美味しゅうございました・・・。で、話題はやっぱりずーっとFFの話でした(笑)。目をキラキラさせて、LuminusのDS版FF IIIを見てるMilueが印象的でした。そして、こう言いました。

「ちょうだい!」

買いなさい、オトナなんだから(笑)

そんな感じで、12時過ぎまで飲んでしまいました。その晩は東京泊で朝の新幹線でまた浜松へ移動して出勤。

・・・いやあ、もう若くないんすよ(笑)

|
|

« この人に話を聞きたい アニメプロフェッショナルの仕事/小黒祐一郎 | Main | 超生命体 トランス"リフォーマー" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/12819011

Listed below are links to weblogs that reference 池袋で芝居見物:

« この人に話を聞きたい アニメプロフェッショナルの仕事/小黒祐一郎 | Main | 超生命体 トランス"リフォーマー" »