« いわんこっちゃない | Main | 発売日決定!? »

銀河英雄伝説/田中芳樹

昔から気にはなっていたんですが、読んだらハマっちゃいそうなのであえて読んでませんでした。で、Yukaさんが貸してくれるというので借りて読んでみました。うーん、やっぱ面白いじゃん(笑)

今のところ、2巻まで。あの人が死ぬところまで読みました。まさかと思っていたので、結構、ショック!続きが気になります。Yukaさん、続きもよろしく

|
|

« いわんこっちゃない | Main | 発売日決定!? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

高校時代にかなりはまりました。
新書なので全部集めると1万円くらいかかって、高校生にはちょっと痛い出費だったり。
誰かさんは8巻以降は読めないと宣っておりましたね~

Posted by: kurumics | November 01, 2006 at 04:59 AM

はいはい、準備しておきやす(^-^)
しかし、外伝あと2巻分残っているはずなんだが、いつ(になったら)発売されるのかなぁ。

Posted by: yuka | November 01, 2006 at 10:54 PM

>くるみん
あの頃、みんな読んでたのかな。名前はもちろん知ってたんだけどねえ。

>Yukaさん
約束は守って欲しいよねえ・・・ねえ、スターウォーズって全9話だったはずなんだけどーとか、言ってみたり(笑)

Posted by: Tambourine | November 02, 2006 at 07:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/12508199

Listed below are links to weblogs that reference 銀河英雄伝説/田中芳樹:

« いわんこっちゃない | Main | 発売日決定!? »