« 気難しいWindows | Main | ICOCAでいこか »

第九の練習、ニカイメ

2回目の練習に行って来ました。今回はフーガがメイン。大声を張り上げまくって、思いっきりストレス解消出来ました。いろいろと指示もありましたが、去年も同じことを言われて楽譜にメモってることも多かったです。いやあ、忘れてるもんだね。つか、いまだに一部音程が怪しい。

それにしても、もともと男性はそんなに多くないですが、男一人での参加となると私以外皆無のような気がします。寂しいです。男同士で来てもあんまり楽しくないので、是非、一緒に参加してくれる女性が欲しいところですが、

  • 関西在住であること
  • 第九が歌えること(経験者クラスだからね)
  • 抽選に通る強運の持ち主であること
  • 隔週で日曜日の午前中があいていること

を満たす女性なんているわけはないので、仕方ありません。

というか、今や女性が抽選を通過するのはなかなか大変らしいですからねぇ・・・

|
|

« 気難しいWindows | Main | ICOCAでいこか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/11760478

Listed below are links to weblogs that reference 第九の練習、ニカイメ:

« 気難しいWindows | Main | ICOCAでいこか »