« スケジュール管理 | Main | 万物の尺度を求めて/ケン・オールダー »

新しいiPod Shuffle

新しいiPodが発表になりましたね(IT mediaの記事)。

今、私が使ってるiPod miniもそろそろ電池が寿命なんで買い換えたいなあと思っていたんですが、ぼちぼち新しいのが出そうだぞと待ってました。きたきた(笑)

で、この中だとダントツでShuffleでしょ。1GBで1万円。今、流れている曲が何かわからないのは微妙に残念だけど、Favorite用と落語用((笑))のプレイリストを突っ込んでポッケに忍ばせておくだけでも全然アリだよね。これはいいわー。というわけで、2個オーダー。え、来るの11月なの?

しかし、なんでアップルはiPodにストラップホールをつけてくれないのかな?要るよね?ね、ね??

|
|

« スケジュール管理 | Main | 万物の尺度を求めて/ケン・オールダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/11925006

Listed below are links to weblogs that reference 新しいiPod Shuffle:

« スケジュール管理 | Main | 万物の尺度を求めて/ケン・オールダー »