« 第九の練習 三回目 | Main | タイトル未定 »

ハチミツとクローバー 最終巻

ついに完結しましたね。アニメのセカンドシーズンも先週、クライマックスのシーンになりました。・・・言っていいですかね

そのオチは認めーん!!

まあねえ・・・人生なんてそんなもんかも知れませんけど。そんなとこに落ち着いちゃうかも知れませんけど。でもねえ・・・。

もし、はぐが事故に遭わず、森田がただのやんちゃなままでいられたら、どうなったんでしょうね。それを、読者はみんな知りたいんじゃないのかな。物語の着地としては、わかる選択肢なんだけど、どうなんでしょう?

でも、結局、自分の力で幸せをつかんだのは真山ですよねえ。女の子に聞くと、真山ってあんまり人気がないんですけど、明らかに一番イイ男なのは真山でしょ・・・。ま、リカを真山に任せて、最後にはぐを守ることを決めた花本先生もずるい大人っちゃ、大人なのかも。無自覚だったとしてもね

でも、いいお話でした。6年間、お疲れさま

|
|

« 第九の練習 三回目 | Main | タイトル未定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/11931671

Listed below are links to weblogs that reference ハチミツとクローバー 最終巻:

« 第九の練習 三回目 | Main | タイトル未定 »