« ダ・ヴィンチ コード | Main | 今日のひとこと(6/5) »

つぶやき

何と言うのか、人生って、思いがけないことが起きるものです。何の予兆もないままに、突然、氾濫した濁流にのまれていた気分です。

気が付いたら、周りの景色が全部変わっていました。遙か地平が見渡せます。その変化に自分がついていってない気がしていたんですが、私も確実に変わっているんですね。気がついて、驚いてしまいます。でも、たぶんいいことなんでしょう。

ちょっとずつ、ステップを思い出しています。ずっと踊るのはやめていたんですが、音楽が鳴り出してしまいました。でも、これ、聞いたことある曲なのかな?よくわからないけど、楽しいからいいかも

・・・明日も踊っていられるように、女神に祈るのです。

|
|

« ダ・ヴィンチ コード | Main | 今日のひとこと(6/5) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

きっと聞いたことの無い、新しい曲です。新しい中に好きなパートがたくさんあるといいですね。楽しく踊り続けられるといいですね!

よくわからないコメントだけど(笑)

Posted by: Marco | June 05, 2006 at 11:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/10388560

Listed below are links to weblogs that reference つぶやき:

« ダ・ヴィンチ コード | Main | 今日のひとこと(6/5) »