« クビキリサイクル/西尾維新 | Main | HORIZON/レミオロメン »

カリ城

といわけで、BSアニメ夜話の本を楽しく読んだのに、いつまでも見ていないのもイカンだろう(と、オールドなオタクは思うものなのですよ)ということで、見ました。

うーん・・・。なるほど、宮崎アニメ以外の何物でもないな、こりゃ。いったい、ルパンが何をしたかったのか最後までよくわからないんですが、わからないなりにケレン味たっぷりで、十分楽しませてくれます。また、作画ファン的な視点で言えば、アニメーションの魅力たっぷり。

でもなあ・・・なんか私が観たいものとは違う気もするし・・・クラリス好みじゃないなあ・・・とか。それに、この映画で一番格好いいのは銭形だよな(笑)

|
|

« クビキリサイクル/西尾維新 | Main | HORIZON/レミオロメン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/10466099

Listed below are links to weblogs that reference カリ城:

« クビキリサイクル/西尾維新 | Main | HORIZON/レミオロメン »