« オフ会やります | Main | [ホットハッチ同盟] んじゃ、その他は? »

[ホットハッチ同盟] グランデプント

Grande1_1 Grande2_1

ディーラーから、グランデプントがいよいよ日本で発売されるとの案内が来ました。去年のフランクフルトで発表になって以来、気になっていた車です。

いかにもジウジアーロって感じのデザイン。いいですね。いかにも、それっぽい。

ただ、気になる点もいくつか

ヴィッツに似てる?

Vitz

ちょっと初代と新型ヴィッツの中間のような感じですよね。並べてみた・・・ら、意外と似てないかも?

大きくなった

どうせ自分は運転席にしか座らないんですから、車なんて小さければ小さいほどいいに決まってます。ところが、全長が4050mmとかなり大きくなってしまいました。その割りに、幅はさほど変わらないのが救いかな

色は?

青と、赤と、黒だけ?

みどりは~

 


あとは、試乗してみないとだなー。でも、とりあえずはDualLogic待ちかも

|
|

« オフ会やります | Main | [ホットハッチ同盟] んじゃ、その他は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/10460197

Listed below are links to weblogs that reference [ホットハッチ同盟] グランデプント:

« オフ会やります | Main | [ホットハッチ同盟] んじゃ、その他は? »