« 正しい敬語 | Main | ハスケ部をつくろう »

長門有希の読書歴

また「涼宮ハルヒ」の話題で申し訳ないんですが、本スキー型宇宙人長門有希が劇中でどんな本を読んでいるかを、解析しているサイトがあります。

つか・・・物語や場面のテーマに沿ったものを読ませていたりするのですよ・・・。ほんと、ムダに凝ってるアニメだ。こういう心意気というか、粋の部分にマニアは共感するんですけどね。

で、9話では「蹴りたい背中」を読んでるそうで・・・つか、はっきりわかりますな、これ。綿矢りさは大ファンなのでちょっとうれしい。でも、ここまではっきりと書いちゃって、権利関係とか問題はないんでしょうか?

|
|

« 正しい敬語 | Main | ハスケ部をつくろう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/10289915

Listed below are links to weblogs that reference 長門有希の読書歴:

« 正しい敬語 | Main | ハスケ部をつくろう »