« 恩師の日 | Main | 銀河ヒッチハイク・ガイド/ダグラス・アダムス »

ナウなヤングはMacでRuby

星暁雄の"情報論"ノート5/16のエントリ。Ajax Experienceに関する記事で、全体の話も興味深いんだけど、ここに茶々。

話が面白い講師は、だいたいMacでプレゼンをしていた。PCでプレゼンする講師は要注意。話がつまらない場合が多い。2.0系はやっぱりMacだ。

# 形から入ろう、という訳で、最近の私のメインマシンはMacBook Proです。

もう一つ、Rubyへの関心が高い。Ajaxに関わるGeeks達もRubyには一目置いているようだ。

うぉう。やっぱそうか。やっぱ、MacでRubyが流行だよな。よーっし、Mac買うしか

ただ、Mac OS Xは格好いいんだけど、MacBook Proはイマイチ、ピンとこないんだよな。次期、iBookを待つのか?でも、たぶんiBookではFF XIできないぞ。どうする俺様?<結局そこか?

|
|

« 恩師の日 | Main | 銀河ヒッチハイク・ガイド/ダグラス・アダムス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

とか言ってたら、来たね、新型MacBook。ブラックモデルいいな。でも、やっぱグラフィックは内蔵か・・・うーむ・・・

Posted by: Tambourine | May 17, 2006 at 11:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/10100084

Listed below are links to weblogs that reference ナウなヤングはMacでRuby:

« 恩師の日 | Main | 銀河ヒッチハイク・ガイド/ダグラス・アダムス »