« RMTの是非 | Main | GWな休日(前日) »

GWな休日(前置き)

図らずもGWがカレンダー通りの休日になって、おそらくアトルガン皇国に行ったきりの肉体的にも精神的にも不健康極まりない日々が予想されていたんですが、突如、同期の&Zさん(仮名)から名古屋にやってくるという連絡が来ました。

別に来るだけならかまわんのですが、お呼び出しです。可愛い女性からの呼び出しですから、異議もないところですが・・・

-どっか行きたいところあるの?

「噂の「マウンテン」に登ってみたい」

-イヤだ!

再び訪れることになろうとは・・・。マウンテンっていうのは、名古屋の名物喫茶店(出てくる物が名物なのではなくて、店の存在そのものが名物)で、一部の物好きに絶大な人気を誇る店です。私も、こういっては何ですが物好きですから、行ったことがあります。酷い目に合いました(笑)。

何もそんなとこへ女の子と二人でいかんでも・・・そういえば会社の後輩のY下が行きたいって言ってたな。呼び出して・・・いやいやいや、アイツなら店内で暴言吐きまくりかねん。アイツはまた、むやみに面白すぎる奴だからなあ。

-マウンテンは、私が今まで行ったことがある場所の中で、もっともデートに向かない場所ですよ。たぶん、フィリピンパブより上位です。アレも、つらかったけど・・・

「そんなこと聞いたら余計に行かなくっちゃ!(わくわくわく)」

まあ、こういう人でもなければ、GWにわざわざ私を呼び出そうなんて思わないわけですけどね

|
|

« RMTの是非 | Main | GWな休日(前日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/9943241

Listed below are links to weblogs that reference GWな休日(前置き):

« RMTの是非 | Main | GWな休日(前日) »