« GWな休日(前日) | Main | 401Kと景気 »

GWな休日(当日)

さて、朝からマウンテンに行ってもその日一日を黒く塗りつぶすようでツライので、朝からふつーに観光。さすがにGWなので、どこに行ってもそれなりの人出です。そんな中を、二人でふつーに中学生のようなデート。とにかく待つ時間だけはたっぷりあったので、いろいろと話をしました。女の子とマジメに話をするのってすげー久しぶりのような気がします。あまりのマジメぶりに、「どんな女の子が好み?」とかいう質問にまでマジメに応えてしまいました(笑)。普段は応えませんよ~。大サービスです【謎】

ま、こっちの詳細はヒミツね。ヒミツにするほどのことも、まあないんですが。

えっ?マウンテン?

行きましたよ、結局。夕方まで粘ったのに諦めないんだもん(笑)。というわけで、ディナーがここに。&Zさんが、抹茶小倉スパを食べました。その勇気に感動。結構、頑張ってました。少なくとも、隣のテーブルの男6人組の1人には勝ってました。私は経験から、甘味系スパを食べるときには気分転換に塩辛いものがないとツライと知ってましたから、卵とじスパを。んとねー、これはこれでびみょ(笑)。高校の文化祭なら微笑んで許すが、大学の学園祭ならクレームをつけるかどうか考えるぐらいのレベルの調理ですな。だって、皿のどの部分を食べるかで、味が全然違うし。

まあね、食えるわけないんですよ。とにかく量がめちゃめちゃなんだもん。麺の量が800gって噂ですからね。普通、1人前は100gぐらいですよ。800gって言ったら、あーた、スーパーで売ってる一袋よりまだ多いんだもん

というわけで、打ち負かされて敗走。

これで終わっちゃあまりにもあんまりなので、最後はデートらしくサンシャイン栄の観覧車に乗ってきました。なんといいますか、トータルでは楽しんでもらえたみたいで、私もハッピーです。げぷー

|
|

« GWな休日(前日) | Main | 401Kと景気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/9944368

Listed below are links to weblogs that reference GWな休日(当日):

« GWな休日(前日) | Main | 401Kと景気 »