« GWな休日(前置き) | Main | GWな休日(当日) »

GWな休日(前日)

さて、マウンテンへ行くとなれば、車を出さざるを得ません。運転しちゃうと飲めないので、前日に飲みに行くことに。&Zさんは名古屋的なものに執着している様子なので、いつものように手羽先を食べに行くことに。なんか、ここ数ヶ月で集中して山ちゃん通いの様な気がしますけど。

&Zさんの大学時代の同級生という、チャーミングな眼鏡っ娘(って言い方は失礼だな。年上だし^^;;;)さんと3人でカウンターに並びました。この人も、可愛い人でした。髪型が好みですし、おしゃべりにも趣がありますし。ただ、同業の様で、まんざら仕事上の関係が出来なくもなさそうだったのが問題か。あと、気に入った女性の名前ぐらいは覚えて帰ろうな?>俺様

そんなわけで、徒然トーク

「しかし、なんで突然、名古屋なの?あんまり観光にくるところってイメージがないんだけどさ」

-ホントはね、去年来ようと思っていたんだけど。去年はいろいろあって、1年遅れになっちゃった

あー、なるほど。万博を見に来たんですね。それなら、納得・・・できるかー(笑)

|
|

« GWな休日(前置き) | Main | GWな休日(当日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/9944106

Listed below are links to weblogs that reference GWな休日(前日):

« GWな休日(前置き) | Main | GWな休日(当日) »