« バレバレ | Main | 今日のひとこと(4/21) »

[新番組大会]安易にも程がある

ストロベリー・パニック

マリみてっぽいものなのかしら? 設定の安易さもさることながら、1話の脚本が酷すぎ。 走っているうちに林の中に突っ込んで迷子になる主人公って ・・・そんないまどき・・・

エア・ギア

主人公がアホなのにも、程があります・・・が、 頭からっぽにして見れる爽快感もあります。ヒマなら見てもいいかも

.hack//roots

MMORPGやってるひとには楽しく見られるかも。 しかし、.hackにも、時代が追いついた感がありますな

それと、MMORPG初心者は、もっと大事にしてもらえると思いますので、 まだ初めてなくてこのアニメの1話見てビビった人は、 そんなに心配しなくてもいいよと(笑)

吉宗

パチンコのキャラからのスピンオフらしい。 うーん、コンセプトがよくわからない

ひまわりっ!

キャラも設定も安直で、ノリも悪い。1話からプロットは酷い。なんだ、このオチ

|
|

« バレバレ | Main | 今日のひとこと(4/21) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/9638652

Listed below are links to weblogs that reference [新番組大会]安易にも程がある:

« バレバレ | Main | 今日のひとこと(4/21) »