« 99%の誘拐/岡嶋二人 | Main | 今日のひとこと(4/26) »

青魔げっと

さて、「アトルガンの秘宝」も発売になりました。アルザビに渡って青魔道士を取ってきました。青魔になるためには、クイズに10問答えなきゃいけません。

参考情報として、私の回答を。(*)がついてるところを選びました。正解は一つではないようです。この通りに答えると、要求されるアイテムはセイレーンの涙になります

---

運命とは
  1. 変えられないもの
  2. 自ら切り開くもの(*)
  3. はじめから、敷かれたもの
犠牲も惜しまない覚悟は?
  1. 犠牲のない方法を考える
  2. 時には必要
  3. 必要(*)
それでも・・・
  1. 叡智を我が手に(*)
  2. 書物を捨てる
  3. 書物を燃やす
命を差し出すか?
  1. 他の誰かがやればいい・・・
  2. そんな勇気はない
  3. 喜んで差し出す(*)
どちらの人生?
  1. 富と名声を得るが波乱の人生(*)
  2. 富と名声と無縁だが平穏な人生
  3. どちらも、そこそこで
なにを望む?
  1. 獣になるくらいなら、いっそ・・・
  2. 死してなお、人として生きん
  3. 獣での生を望む(*)
あなたのとった行動は?
  1. その身で攻撃を受ける
  2. なんとか説得する
  3. 斬り伏せる(*)
どうする?
  1. 治す方法を探す
  2. 一緒に・・・
  3. ・・・紡ぐ(*)
かつての友をどうする?
  1. こっそり介抱
  2. せめてもの情け・・・
  3. 戦場に私情は禁物(*)
どうする?
  1. そんな者は排除すべき
  2. 主君に従い、命令を実行
  3. 自らの正義に殉じる(*)

|
|

« 99%の誘拐/岡嶋二人 | Main | 今日のひとこと(4/26) »

ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/9774001

Listed below are links to weblogs that reference 青魔げっと:

« 99%の誘拐/岡嶋二人 | Main | 今日のひとこと(4/26) »