« エイプリルフール | Main | 『ニセ科学』とどう向き合っていくか? »

エウレカセブン 最終回

うーん、凄いテンションだった・・・こんな大風呂敷なSFはひさしぶりだったなー。最後はもうなんだかよくわかんなかったけど、ま、大風呂敷なSFってこんなモンだよね(笑)

で、クライマックスの挿入歌は、電気GROOVEの「虹」。SUPER CARではじまって、電気で終わる・・・と。変わったアニメだったわー

|
|

« エイプリルフール | Main | 『ニセ科学』とどう向き合っていくか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/9391261

Listed below are links to weblogs that reference エウレカセブン 最終回:

« エイプリルフール | Main | 『ニセ科学』とどう向き合っていくか? »