« はすけるぼん | Main | お弁当の思い出 »

なぞなぞ宇宙講座に行こうかな

今週末、Kurumicsの結婚式のために、久方ぶりに東京に行くので、ついでに日曜日に未来館に行って、「脳!内なる不思議の世界へ」を見てこようかと思ってます。さらに、ついでにロフトプラスワンで行われる「なぞなぞ宇宙講座3」(松浦さんのblog宣伝されてます)も見てこようかなと。

一応、nacとFummyと一緒に行くつもり。Namanet方面の人は・・・みんな大阪なり九州なりに帰るからだめだろうなあ

|
|

« はすけるぼん | Main | お弁当の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/9240925

Listed below are links to weblogs that reference なぞなぞ宇宙講座に行こうかな:

« はすけるぼん | Main | お弁当の思い出 »