« F1開幕! | Main | Minimum-Maximum/クラフトワーク »

練馬大根ブラザーズ

ミュージカルアニメという謎のカテゴリーに位置してますが、いや、ホントにミュージカルです。話と全然無関係に歌い出します。というか、話なんてたいしてないんですけど。でも、このおバカでヘッポコな感じはかなりいいです。

で、主役三人も歌がうまいし、毎回ゲストもかなりいい味聞かせてくれます。ちなみに、主役の声は松崎しげるさんなので、歌がうまいのは当たり前。どちらかというと、芝居のうまさを評価しないといけませんな。

そして、また、ネタが危ないんだわ。下ネタ全開で韓流もジャニーズも某有名弁護士も某怪しげ占い師も、ぜーんぶ敵に回してます。子供は見てもわかんないです。

しかし、このアニメをやるといったい誰がどう儲かるんでしょう。わかりません。不思議です。で、応援の手段がこれしかないので、主題歌のCD買いました。

♪ 笑顔でキャ~ッシュ ♪

ノリノリです(笑)

|
|

« F1開幕! | Main | Minimum-Maximum/クラフトワーク »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/9080455

Listed below are links to weblogs that reference 練馬大根ブラザーズ:

« F1開幕! | Main | Minimum-Maximum/クラフトワーク »