« RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 | Main | モスのカツカレー »

Circle/木村カエラ

木村カエラって、結構謎の存在ですね。めちゃめちゃ可愛いわけでもないし、しゃべりがうまいわけでもないし、取り立てて歌がうまいわけでもない。で、なんでこんな豪華メンバーから曲の提供を受けてるんでしょ(笑)

全体として、ハイティーン向けの小粋な雑貨のようなアルバム。いい趣味してるって感じです。毒とか病んだ部分とか、微塵も感じないので、やっぱりカエラはアーティストじゃないとは思うけど(どんな意見だ)、でもこういう正しくエンターテイメントで、しっかりと噛みごたえのあるものってのは、それはそれで必要だし、簡単にできるものでもない。いいんじゃないかな?

それに、「リルラ リルハ」ってタイトルはなかなか出てこないよ(笑)

|
|

« RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 | Main | モスのカツカレー »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/9009357

Listed below are links to weblogs that reference Circle/木村カエラ:

« RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 | Main | モスのカツカレー »