« initial イニシャル "岩井俊二初期作品集" | Main | 積ん読 »

Zの劇場版第二部

DVDが届いたので見てみた・・・が、こりゃすでに一度Zを観てないと理解できんのではないかなー

それと、第一部では努力して合わそうといていた新作部分とTV版の部分が、第二部ではくっきり違ってます(笑)。まあ、第一部を観てるので、そういうものだと思って見れますが、正直、これはかなり違うぞ。新作部分は素晴らしいです。やっぱ20年のアニメ技術の進歩ってすごいのね(笑)

あと、フォウが可愛い。このフォウなら好きになっちゃいそう。で、TV版の部分になるとガッカリ。というか、今の絵柄にもとのフォウの絵が合ってないのかな?

ちなみにスードリのシャトルでMark IIが脱出するときには、やっぱあの歌がないと・・・とか思う私はやっぱオールドタイプなんでしょうなあ

|
|

« initial イニシャル "岩井俊二初期作品集" | Main | 積ん読 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/8837043

Listed below are links to weblogs that reference Zの劇場版第二部:

« initial イニシャル "岩井俊二初期作品集" | Main | 積ん読 »