« Zの劇場版第二部 | Main | Amazon ECS »

積ん読

DVDもかなり積まれてますが、本も積まれてます。

どのぐらい積まれているのか物理的に整理するのがツライので、本棚.orgに家の中に転がっている、未読の本を目に付いたところから入力してみました

うーん、なんか壮観。いっぱいあるなあ(笑)

あくまでこれは積ん読リストなので、感想は求めないでください。ただし、「あ、私も読みたいから読んだら貸して」というご要望は、積ん読解消に効果的ですので、どんどんご要望ください(笑)

|
|

« Zの劇場版第二部 | Main | Amazon ECS »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

私も読もうと思って買った本があちこちにある。。。

だって、本読んでいると眠くなるんだもん。

Posted by: ごとー | February 27, 2006 at 07:41 PM

DVD貸して~(笑)
ところでこの本棚.orgとかbooklog.jpとか
社内の特許申請で私が5,6年位前に申請した物だ!
あの時には社内でしょぼいアイデアと却下されてしまったのだが、やっぱり申請しておけば良かったんだ。。。
悲しい。。。

Posted by: Marco | February 27, 2006 at 09:31 PM

> 私も読もうと思って買った本があちこちにある。。。

読もうと思ってる本、教えて。それから読むから(笑)>ごとーさん

> あの時には社内でしょぼいアイデアと却下されてしまったのだが、
> やっぱり申請しておけば良かったんだ。。。

いや、でもビジネスにはなってないですよ?(笑)

Amazonとかと提携すればいいのかな?


Posted by: Tambourine | February 28, 2006 at 09:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/8856489

Listed below are links to weblogs that reference 積ん読:

« Zの劇場版第二部 | Main | Amazon ECS »