« 今日のひとこと(12/29) | Main | AA戦 そのいち »

あけまろしく

反「あけおめ、ことよろ」連盟のTambourineです。なので、私は数年来、「あけまろしく」を強くプッシュしていますが、定着の気配はありません(笑)

2005年はダメな年でしたが、2006年も、おおよそダメな年のような気がします。つか、去年と同じことをやってたら、結果も同じなわけで。こういうときには私は安易に「環境を変えよう」とか思うわけです。ホントは自分を変えなきゃいけないような気もするけど、でも、自分って変わらないものだからねぇ。

とりあえず、ぼちぼち名古屋脱出を考えてみようかなあ・・・

|
|

« 今日のひとこと(12/29) | Main | AA戦 そのいち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/7939754

Listed below are links to weblogs that reference あけまろしく:

« 今日のひとこと(12/29) | Main | AA戦 そのいち »