« AA戦 そのいち | Main | AA戦 そのさん(AA MR, AA HM) »

AA戦 そのに(AA TT)

1体目はArk Angle TT。暗黒+黒なタルタルです。コイツが鎌背負ってるのが人気だから、黒魔に鎌スキルが追加されたという功労者(?)。一番弱いという噂でもあります。まずは、肩慣らしにコイツから

・・・やられました(T-T)

ぴょんぴょんとワープするので追いかけていって殴ると、 アモンドライブ(被対象中心の範囲・ダメージ有・石化・麻痺)を食らって石化。石化を治すためにルミはストナで精一杯。それも、みんながあっちこっちで石化するもんだから、ルミも走り回ることになり、自らもアモンドライブを食らって行動不能。ぐずぐずに

作戦変更です

スワロがタゲをとって真ん中に位置し、他のメンバーはエリアの外周に配置。アモンドライブをスワロが真ん中で食らうことによって、他のメンバーへ影響を出さないようにします。シュバさんと私は、それぞれ気孔弾とサンダーII、ドレインなどで遠隔攻撃し、近くに来たら殴ります。結局主戦力はFummyの精霊。

そんなわけで、見事にTTを撃破。ん、スワロ、なにか不満なのか?

「ずっと的・・・。気にくわない」

まあ、世の中そんなもんだ【違】

|
|

« AA戦 そのいち | Main | AA戦 そのさん(AA MR, AA HM) »

ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/7945872

Listed below are links to weblogs that reference AA戦 そのに(AA TT):

« AA戦 そのいち | Main | AA戦 そのさん(AA MR, AA HM) »