« AA戦 そのに(AA TT) | Main | AA戦 そのよん(AA EV, AA GK) »

AA戦 そのさん(AA MR, AA HM)

2体目は、シーフ+獣使いのミスラ。こいつは絶対回避と魅了を使ってくるようです。いやーん、私もミスラに魅了されたい<あふぉ

作戦は、絶対回避の間はマラソン。魅了が来たら、操られたメンバーを寝かせる。

範囲WSがキツいものの、それなりに順調に進行。絶対回避も乗り切って、魅了が。当然、ターゲットはナイトのスワロ。直ちに私がスワロにスリプル。ぐっすり寝るスワロ。ナイトのレジストスリプルって何なんでしょう(笑)

ところが、盾役が機能しなくなったとたん、ぐずぐずに。私もあっさりやられ、逃げ回ってるウチにMRがマイトの前に行ってしまい、ぶち殺されるマイト。ルミはなんとかMRから逃げながら脱出に成功。Fummyも・・・と思ったら、スワロがFummyに殴りかかってるし(笑)

反省会。盾が眠らされるのはよくないので、絶対回避が来たら、なんとかシュバさんがタゲを取るようにすることに。

2戦目も順調にいって、絶対回避も終了。マラソンをやめて、夢想>クロスの連携をぶちかまそうと、シュバさんが構えたところで、魅了が!

間一髪、夢想阿修羅拳を放ったところで、MRの魅了。当然、魅了されるのはシュバさん。後衛がスリプルで眠らせつつ、私の不意だまクロスで闇連携をつくり、FummyがMB。そのまま、なんとか撃破!BCを脱出

「あのー、まだ寝てるんですけど」

誰か、シュバさんを起こしてあげてください(笑)

続いて、3体目。HMは戦士+忍者。こいつは特に変わったこともしてこないので、マラソンしつつ一発で撃破だ!

つづく

|
|

« AA戦 そのに(AA TT) | Main | AA戦 そのよん(AA EV, AA GK) »

ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/7949131

Listed below are links to weblogs that reference AA戦 そのさん(AA MR, AA HM):

« AA戦 そのに(AA TT) | Main | AA戦 そのよん(AA EV, AA GK) »