« 月曜日から | Main | リハーサル中 »

ただいまスタンバイ中

今日はいよいよ一万人の第九、本番です。実は昨日のリハーサルは過労のため欠席しました。そんなわけで、今まさに13年ぶりに大阪城ホールで開演を待っていると、感慨もひとしおです。

しかし、すごい出演者の数(笑)。ホールの2/3は出演者。観客席はざっとみる限りアリーナが2000、スタンドが1000というところでしょうか。お客さんも大抵は出演者の家族か、出たかったけど抽選にもれちゃった人とかでしょうからまさに「出てナンボ」のイベントですな。                                                    今は出演者の座席確定作業中。一万人もいれば一苦労です。ちなみに私の席はスタンドH10列の1で、バスとテノールのちょうど境界の指揮者の真ん前。最高の位置でしょう?

|
|

« 月曜日から | Main | リハーサル中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/7455840

Listed below are links to weblogs that reference ただいまスタンバイ中:

« 月曜日から | Main | リハーサル中 »