« I Bet You Look Good on the Dancefloor/arctic monkeys | Main | 京商 フェラーリコレクション »

総オタク化

とある少女マンガのコミックスの帯に「TVアニメ化決定」と書いてました。そこまでならふつーだけど次の行に、

「日テレ+ボンズ」

と入ってた。ボンズは、このところ評判のいいアニメ制作会社です。

アニメ好きなら、「このキャラの声は〇〇さんがいいよね」ぐらいは言うかもしれないけど、「この原作なら、制作会社はボンズがいいよね。ハガレンよかったし。でもエウレカは結構作画が乱れてるよね。大丈夫かな」は完璧にオタクの会話だわ

時代は進んでいるらしい

|
|

« I Bet You Look Good on the Dancefloor/arctic monkeys | Main | 京商 フェラーリコレクション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ボーンズじゃなかったんだ。。。

Posted by: kurumics | December 07, 2005 at 01:11 PM

アニメの製作会社を5つ言えれば、あなたは立派なオタクです。サンライズ、タツノコ、ジブリ、IG、ボンス。アレ、ぜんぜん甘甘な条件だったか・・・

Posted by: Tam | December 08, 2005 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/7508137

Listed below are links to weblogs that reference 総オタク化:

« I Bet You Look Good on the Dancefloor/arctic monkeys | Main | 京商 フェラーリコレクション »