« 人気少女マンガベスト10 | Main | W32S »

佐渡レッスン

一万人の第九に出るべく2週間に一度、大阪に戻り、レッスンに参加しています。それも今週が最後。今週は土曜日が佐渡レッスンで日曜日が最後のレッスンです。

佐渡レッスンは守口の市民会館で。Gクラスと9クラスの合同です。1000人規模。この時点で既に多い(笑)。初めて佐渡裕さんを拝見しましたけど、なんだか例えようもない魅力のある人ですね。でも、ちょっとお疲れのようでした。

さて、なんせ1万人もいるんだから、一人や二人、知り合いがいても不思議じゃないとは思っていましたし、今はもうほとんど連絡も取っていないけど高校の時に一緒にでたメンバーもいるかもしれないと思いましたが、やっぱりいました、附高生(笑)。中高と同級生のY野さんに会ってしまいました。レッスン前にちらっと立ち話しただけですが。そうかー、Y野か。意外なような、そうでもないような。

|
|

« 人気少女マンガベスト10 | Main | W32S »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/7211143

Listed below are links to weblogs that reference 佐渡レッスン:

« 人気少女マンガベスト10 | Main | W32S »