« /05 /坂本龍一 | Main | 宇宙海賊 ミトの大冒険 »

30歳になっちまいました

先日、誕生日を迎えました。30歳です

でも、今までの人生で、26歳ぐらいから先のことを考えたことがないのです。既に、とっくに過ぎちゃってますけどね。でもまあ、先のことなんて考えても仕方ないし、手遅れになったらその時に考えます。自殺しちゃうとか(笑)

こういう悲観的な楽天家で人生をやってきております。でも、この先10年でやってみたいことってのが、ほんとに思いつかないのよね

|
|

« /05 /坂本龍一 | Main | 宇宙海賊 ミトの大冒険 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そーいえば、30の誕生日ってなんか「おめでとう」と言ってもらうのも悔しい気がして、基本的にその日は誰にも言いませんでした。実は、一人だけには「おめでとうと言って寄こせ」と要求しましたが(笑)

そんなわけで、ここにも当日には書かなかったわけだったり

Posted by: Tambourine | October 23, 2005 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/6531383

Listed below are links to weblogs that reference 30歳になっちまいました:

« /05 /坂本龍一 | Main | 宇宙海賊 ミトの大冒険 »