« iTMS | Main | 30歳になっちまいました »

/05 /坂本龍一

うーん、ピアノでのセルフカバーってことで出来としてはいいんだけど。 なんか、もうちょっとやんちゃな教授が聞きたいなあ。 実験的ってことじゃなくて、やんちゃ。 なんか漂白剤で洗浄済みって感じでつまんない。 クリスタル・ケイ+ケミストリーぐらいつまんない(笑)

教授はプロデューサーの才能はあんまりないような気がします。 音楽的な才能は疑うべきところがないんだし、 誰かにプロデューサーを任せてみるのもいいんじゃないかなあ。

Sketch Showに提供した曲の方が、どっちかというと「私の聞きたい坂本」に 近い気がする。まあ、それやっちゃうとYMOだから 違う人がやった方がいいと思うけど(笑)

|
|

« iTMS | Main | 30歳になっちまいました »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/6469745

Listed below are links to weblogs that reference /05 /坂本龍一:

« iTMS | Main | 30歳になっちまいました »